ここから本文です

国内で処方されるフェナステリドと オオサカ堂などで買えるフェンペシアの違いを...

duaris55さん

2017/8/2619:52:50

国内で処方されるフェナステリドと
オオサカ堂などで買えるフェンペシアの違いを教えてください。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idcamp05さん

2017/9/120:41:22

効果は同じだと思いますよ。
副作用が心配かどうかで決めた方がいいと思います。
私はあまり知られていませんがタイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットを利用しています。
フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリがセットになっています。
費用も1ヶ月7000円程度ですので、病院よりもはるかに安いです。
私は、今のところこれが効果とコスパともに最強だと思います。

これで私は8割方復活しました。
20年間、毎日200名が行列する実績あるクリニックだそうです。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bibitkitaさん

2017/8/2702:20:08

安全性、有効性、処方箋、などが確認できないので、自己責任が重たくなる事でしょう。