ここから本文です

ハートキャッチプリキュアで、もし本編の後日談のエピソードが製作されて、デュー...

mus********さん

2017/8/2621:03:06

ハートキャッチプリキュアで、もし本編の後日談のエピソードが製作されて、デューンよりも強い敵が現れ、その敵との戦いで、ブロッサムが絶体絶命のピンチに陥って戦意を失くしたら、マリン・サ

ンシャイン・ムーンライトはブロッサムを何と言って励まし、またブロッサムは何と言うと思いますか?

この質問は、sak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

リクエストマッチ

2017/8/2700:37:19

マリンは「ブロッサムの気持ちはブロッサムにしか分からないけど、辛い気持ちは私達にもわかるよ。
具体的にどんな風に辛いのかは分からないけど……でもね、私達はいつでもブロッサムの味方なんだから、いつでもなんでも話しちゃって!」

サンシャイン「私が自分に素直になれたのはブロッサムやみんなのおかげなんだよ。
だからブロッサムも、自分だけを追い詰めたりしないで、自分の気持ちをもっと素直に言ってくれたら……私は嬉しいな」

ムーンライト「ブロッサム。私の父が亡くなった時、自分がどうするべきなのかは自分で考えろって言ってくれたわよね。
今のあなたはあの時の私……何のために戦ってきたのか、きちんと考えなさい」


って言うと思います。

  • 質問者

    mus********さん

    2017/8/2720:54:24

    もし、マリンやサンシャイン、ムーンライトがそれを言ったら、ブロッサムは何と言い、また、マリン・サンシャイン・ムーンライトは何と言うと思いますか?

質問した人からのコメント

2017/9/2 20:55:14

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/8/2722:53:55

>ハートキャッチプリキュアで、もし本編の後日談のエピソードが製作されて、デューンよりも強い敵が現れ、その敵との戦いで、ブロッサムが絶体絶命のピンチに陥って戦意を失くしたら

>ハートキャッチプリキュアで、もし本編の後日談のエピソードが製作されて、デューンよりも強い敵が現れ、その敵との戦い...