ここから本文です

脳波検査で初めてだったので緊張してしまい、手と足に結構力を入れてしまったので...

winches1887さん

2017/8/2622:29:53

脳波検査で初めてだったので緊張してしまい、手と足に結構力を入れてしまったのですが、異常になってしまいますかね?心配です。

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ingansizyanさん

2017/9/102:38:47

大丈夫ですよ。

四肢筋の緊張による筋電図は脳波には
乗りにくいですし、仮に少し乗っても
脳波と筋電図は波形が全く違うので、
ちゃんと脳波を評価してもらえます。

質問した人からのコメント

2017/9/1 09:56:09

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/102:27:09

楽器など触ったこともないクセに、「クラシック音楽」カテで、虚偽の回答、あるいは明らかに間違った回答を繰り返す者は、
脳波検査で引っ掛かります。

今は、統合失調症もMRIでわかるそうです。

そうです!
調号♯1つの楽譜を見て、無調音楽の代表的な作品であるベルクのヴァイオリン協奏曲だなどと言っていたヴァイオリンのマークの人です!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131786733...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2623:34:10

楽器演奏に習熟している人は、脳波検査で引っ掛かります。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111785483...

自称「音楽を知り尽くした専門家」のsimone_young_19610302さんの回答は、真っ赤な嘘です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111785483...

この人は、スイソーガクでトロンボーンを吹いていたのではなく、拭いていた人です。聴いても何にも解らない事が過去回答で明らかになっています。

回答内容と出現時刻から、
furtwangler_0928=flying_squirrel_ninja=super_mind_559=luna_blue_883=chitosd2231=mravinsky_2140=super_mind_559=stanislav_bunin_19660925=dyncool888=simone_young_19610302さん
だと推認できます。

やったことは、
オリジナル
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111725981...

パクリ
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13172813823
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11172813756

質問回答時刻から、全部、質問をパクった、自作自演である事は自明です。
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11172777006
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11172776926
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14172776804
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11172774401
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10172774345
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13172774213
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14172613434
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12172612542
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11172397576
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14172316424
まだまだ数百件はあります。オリジナル質問には、全部私が回答を付けたもの、です。

私の旧IDである「chitose2231」の「chitose下四桁」を数千個作り、同じプロフィール画像を貼り付けた人です。