ここから本文です

淫夢厨だったらKMNライダーも知ってるんですか?ちなみに自分の好きなライダーは檀...

red********さん

2017/8/2622:44:56

淫夢厨だったらKMNライダーも知ってるんですか?ちなみに自分の好きなライダーは檀黎斗です(語録無視)

この質問は、gag********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2017/8/2710:23:54

電王の真似して横に揺れるシーソーに身を乗り出しながら乗ってたら転んでそのシーソーの下敷きになって頭を8針縫った思い出があるから電王すこ

質問した人からのコメント

2017/8/27 11:29:01

回答ありがとナス!
kyu484さんも回答ありがとナス!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2017/8/2708:06:28

電王一択。でもゼロノスのゼロフォーム狂おしいほど好き。