ID非公開

2017/8/26 22:49

22回答

海外FXを利用されている方 ちゃんと出金できている海外FX業者を教えてください。複数利用されている場合は,複数の業者名を列挙してください。 回答にあたって 利用していないのに,ネット

海外FXを利用されている方 ちゃんと出金できている海外FX業者を教えてください。複数利用されている場合は,複数の業者名を列挙してください。 回答にあたって 利用していないのに,ネット 等の情報で回答しないでください。

外国為替、FX123閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

「iforex」 10~30万円程度の出金ですが複数回を自身で確認済み。 知り合いに数百万単位の出金をした者もいます。 それ以上の額はネット情報になりますので不明としておきます。

ID非公開

質問者

2017/8/27 9:43

情報ありがとうございます(*^◯^*)

その他の回答(1件)

0

エックスイーマーケッツを使ってます。 国内銀行への出金も 最近は3営業日ぐらいと早いですよ。 取引ポイントが知らない間にたまっていて、 それを使って取引できて 儲けたことあります。

ID非公開

質問者

2017/8/26 23:19

情報ありがとうございます(*^◯^*)