ここから本文です

48歳独身男性です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2705:49:32

48歳独身男性です。

長い間親の介護をしていましたが、この度終了しました。
今からでも婚活できますか?
アラフィフだとどんな婚活がオススメですか?

閲覧数:
6,446
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2017/8/3118:39:59

介護お疲れ様でした、大変でしたね。

今は40〜50代向け(バツあり、未亡人含む)の婚活もありますよ☺︎
まだまだ長い人生、やはり誰かと寄り添いたいですよね。

良い出会いがあります様に、お祈り申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/8/3115:26:13

今から無理ですしの準備をしてください

yum********さん

2017/8/3115:20:08

普通にバーとかで出合ったりはダメですか?

わたしは、彼とそんな感じで出会って、一年以上付き合ってます。

彼があなたと同じくらいで、私は30前半です。

lik********さん

2017/8/2720:41:04

婚活できます。現実的には、仕事やご近所で、性格をよく知っている離婚歴がある女性がお勧めです。

min********さん

2017/8/2715:33:12

子供が欲しいかどうかで変わってくる

子供が欲しいなら、若いだけのめっちゃブスを狙えばなんとかなる
子供が欲しくないなら、同じ年くらいの見た目そこそこを狙う

基本的にはお見合いサークルや結婚相談所に入ったほうがいいです
そうじゃなきや、出会いがないので。