ここから本文です

右の方は欅坂46の わたなべりさ さんですか?

han********さん

2017/8/2709:23:15

右の方は欅坂46の わたなべりさ さんですか?

わたなべりさ,欅坂,欅坂46,右,おだなな,オダナナ

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2017/8/2709:24:42

左はおだなな!右はべりさやな!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2017/8/2709:41:12

そうですね。ちなみにもう一人はオダナナ

ori********さん

2017/8/2709:28:08

正解です。