ここから本文です

元カノとだったらハグやキスとかエッチできますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2709:38:10

元カノとだったらハグやキスとかエッチできますか?

閲覧数:
359
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/8/2709:54:28

出来ますね
心の中で何と思っていても体は別だと
愛情のないエッチをみんなしてると思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2923:11:26

するしないはともかく
出来るか?って聞かれたら出来ないやつはいないだろう

watamasa1940さん

2017/8/2709:50:55

できるよ、男なら大抵は元カノ、だろうが今カノだろうができるよ。

cfortuneaさん

2017/8/2709:44:53

9割の男ができるかな。

kocchikさん

2017/8/2709:40:09

別れ方や、心に相手がどれだけ残っているかにもよるけど

「しない」

オレにも一応プライドはあるからね(^^)