ここから本文です

スピッツのシングルのカップリング曲は、アルバムに入ってるものとは若干違うもの...

q_8********さん

2017/8/2711:32:11

スピッツのシングルのカップリング曲は、アルバムに入ってるものとは若干違うものがありますよね?(ライブバージョンとか)

その中でこれは聞いた方がいいとゆうようなシングルを教えてください!
それから、99epは買ったほうがいいでしょうか…?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2017/8/3002:42:17

わたしもそう思ったことがありまして、調べたものです。
以下、とても役に立ったので是非!

http://cdcdcd025.tosalog.com/夜駆/20160728

http://samo.my.coocan.jp/spitz/melody/difference.html

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1024960580

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2017/8/2716:52:39

99epは、色色衣の発売で廃盤になった物なので、わざわざ買う必要は無いと思いますよ!
あとカップリングではないですけど、「運命の人」はシングルとアルバムでキーの高さが微妙に違います。それと、「渚」はシーケンスから始まるバージョンとそうでないのがあります。