ここから本文です

レースクイーンの人って給料ってどれくらいなんですか?

bla********さん

2017/8/2713:22:11

レースクイーンの人って給料ってどれくらいなんですか?

日本の場合は雑誌のモデルよりレースクイーンの方が美人が多いのはなぜですか?

歳を取ったレースクイーンはどうしてるの?

やっぱりレースクイーンはレース関係者と結婚することが多いんでしょうか?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2017/8/2714:40:29

給料は当たり前に人によって違いましたね、日給8000円の子もいれば

日給に換算10万円以上の人もいましたよ。

ローカルレースに地方から来てる子なんて本当に弁当代って子もいました。

私はRQの方がまじかでみると不細工が多きがします、身長含む体は良いけどね

私の周りにいる人は40過ぎてもとても40台と思えないキレイな方が多いですよ。

独身OLの人、専業主婦の人、現在もモデル業の人一般とあまり変わらないと思います。

私の周りではレース関係者と結婚した人は一人しか知りません。

レース関係者と結婚する方は極少数派と思います。

質問した人からのコメント

2017/8/27 22:23:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_e********さん

2017/8/2713:28:34

前に聞いた子は 日給3万円だって言ってた。