ここから本文です

睡眠薬の大量摂取について質問です。

chi********さん

2017/8/2715:06:44

睡眠薬の大量摂取について質問です。

土曜の朝にお酒でベロベロになった状態でジェイゾロフトとロゼレムを50錠ずつ飲んでたみたいです。

はっきり記憶はありません。

今日の朝方起きたみたいで部屋中ゲロまみれだし
もう治ったんですが顔と手が震えたり強張ったり
してました

今は食欲も戻り安静にしてます。
少しぼーっとしてるんですが病院などには
行かなくて大丈夫ですよね?

閲覧数:
2,175
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/8/2715:34:30

通院しましょう。危険ですよ。障害が残るかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「睡眠薬 大量摂取」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2017/8/2809:02:06

2日酔いですか、、、
ちょっと長い気もしますが様子を見ては。
もし脳に何かあっても何の治療もできないですから急いでも仕方ないです。

kom********さん

2017/8/2806:56:53

大丈夫ですね。
自分も泥酔でレポドミン100錠飲んで無傷でした。
後に肝臓が悪くなりましたけどね

kao********さん

2017/8/2715:13:43

一応病院でみてもらったほうがいいかと。。うちもバファリン大量に飲んだことありますが、入院になりましたので、お腹は大丈夫でも、ぼーっとなるのはいけないですよ。