ここから本文です

カラオケ昼間1時間1000円って高すぎじゃありません? 引越し先が田舎なのでチェ...

maa********さん

2017/8/2715:17:44

カラオケ昼間1時間1000円って高すぎじゃありません?

引越し先が田舎なのでチェーン店がなく、スナックとかを除いて唯一のカラオケ店が、土日昼間1時間1000円、18時以降1500円です。

とて

もじゃないけど高すぎませんか?
もうこの先引越しの予定ないし、
カラオケ大好きなのでショック受けてます。

閲覧数:
74
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2017/8/2715:23:08

大手でも、
土日なら昼間700~800円取られますよ。

ですから田舎なら1.5倍でも普通ですね。

質問した人からのコメント

2017/8/31 22:59:00

ありがとうございました。
車で1時間のところにある実家のすぐ近くが土日祝1時間200円でした。
実家に帰るタイミングで行く事にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2017/8/3020:33:05

ならば交通費を使って安いカラオケ屋へ行くと良いです。

mar********さん

2017/8/2722:43:18

カラオケ専門店 チェーン店は結構お高め。
満喫系でカラオケ有りのお店は安いです。
コミック〇〇はカラオケ有り、無料ドリンクバー有りです。ちょっと自宅から遠いのが難ですが…
健康ランドのカラオケルームは結構安かったと思います。

sah********さん

2017/8/2721:52:33

日曜の昼間300円から500円くらいの地区に住んでいます。カラオケ激戦区域で12軒以上はあるところです。

1000円は高いですが、激戦区域の2〜3倍ならアリですね。

昔は一曲歌うのに(カラオケ専門店ではない)バーやスナックに行った事がありますけど数千円かかりました。

良い時代になりました。
私はカラオケが大好きです。

tab********さん

2017/8/2715:21:31

パソコンかゲーム機のカラオケにして、自宅でやれば?

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/8/2715:21:12

価格と言うのは需要と供給により決まるものです。

カラオケ店ではリース料を払っているでしょうから、仕方が無いでしょうね。