ここから本文です

基地外痴呆電力株式会社の miyuki_m_11号 石炭焚火力発電所 言えることは、反...

msa********さん

2017/8/2715:27:52

基地外痴呆電力株式会社の miyuki_m_11号

石炭焚火力発電所
言えることは、反・脱原発派さんに何の罪も関係もないことです。反・脱原発派は石炭火力推進派さんではありません。
そもそも

日本にはほとんど炭鉱は残ってませんし、日本の電力会社の石炭火力発電所ではほとんど死亡事故は発生しておりません。日本政府のデータなど調べられて本当に日本の石炭火力発電所で殺人扱いてるなら、テメエの基地外馬鹿電力会社。バカ政府の非難をしなさい。
お前らどこのだれにウンコ・シッコぶちまいてるの?

太陽光発電
屋根からの転落事故で亡くなる人がいるかもしれない。だったら木造家屋の瓦屋根やめますか。


>単位発電量当たりの 犠牲者の数が少ないのは原子力とか家庭用以外の太陽光などですか?

単位発電量当たりの基地外・殺人鬼が一番多いのはバカ痴呆電力の原発屋です。

アホがいつまでもしつこいんだよ。クソ基地外原発屋が・・・・

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

美由紀さん

2017/8/2715:39:06

まず日本語が理解できないんでしょうね、

>反・脱原発派は石炭火力推進派さんではありません。
原発減らせばその分は他でまかなうんですよ
きれいごと言ってるだけ

>日本の石炭火力発電所で殺人扱いてるなら
事故と殺人の区別がつかないぐらいだから
単位発電量当たりの犠牲者の意味は理解できないでしょうね
輸入してるわけだから


一つ聞きたいことがあるんだけど
原発反対派じゃないよねあんた?
もし反対派でこの幼稚な文章かいてるとしたら・・・
反対派が馬鹿であるという印象操作だよね?
私は反対派の名誉のためにそう信じるけど

  • 美由紀さん

    2017/8/2717:52:56

    >miyuki70101と言うのが反対派にこだわっている。
    さすが何の根拠もなく私と誰かが同一だと言い出すだけあって
    根拠なく私が「派」にこだわってると妄想するみたいですね

    私がここで○○派という表現を使った理由は
    msako0515が反・脱原発派という表現を使ったからそれに合わせたに過ぎなくて、
    通常相手が使わない限り使うことはないです

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

VTMさん

2017/8/2717:03:56

miyuki70101と言うのが反対派にこだわっている。
派が好きな様ですね。
つまりどこかの派に入っているクチビ・バカロン・ハワードのたぐいです。

反対派ではなく反対者であること、推進派でなく必要者であること。
そう言う、個人の自由な発言は最も気にくわない様です。

ここのカテもこんなアホと馬鹿の派閥の様な者ばっかりになってきました。