ここから本文です

root化をしていないandroidのスマホ内でandroidのエミュレータを動かしてそのエミ...

tai********さん

2017/8/2716:07:11

root化をしていないandroidのスマホ内でandroidのエミュレータを動かしてそのエミュレータ上でroot化してアプリを使ったりする事って出来ますか?

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2017/8/2810:52:21

まず無理。
元々AndroidというシステムがLinuxのカーネルの上でエミュレートされて動いているような仕組みなので、さらにその上でAndroidを動かすということが仕組みとしてかなり難しいです。

質問した人からのコメント

2017/8/28 11:31:16

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/2806:01:53

普通にルート化したほうがいいんじゃないの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2017/8/2717:16:53

不可能。
そもそもAndroid端末のスペックでエミュレータを動かすことじたい、かなり無理がある。