ここから本文です

スマブラ3DS、wiiuのエンジョイ部屋で馴れ合いリンチしてくるやつらってクズですよ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2716:42:54

スマブラ3DS、wiiuのエンジョイ部屋で馴れ合いリンチしてくるやつらってクズですよね? 奴らは自分たちが悪いことしてるって自覚してるんでしょうか?
大抵、普通に攻撃してきた人に対して逆

ギレしてリンチを始めますが、まさか俺たちの馴れ合いの邪魔したKYは許さん!みたいなことを思ってやってるんでしょうか?

閲覧数:
766
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2017/8/3000:14:36

馴れ合いはともかく、何もしていないのに3人で攻撃してきたので、スマッシュボールを取ってボコボコにして最後アピールしてきました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2017/8/2721:12:16

3対1でリンチして粋がってた奴のうちの2人が抜けて1対1になってボコボコにしてやった時のあの気持ち良さが好きです。リンチ厨は1対1になると異様に弱い。つまりリンチする奴は一人だと勝てないからリンチしてるんでしょうね。

かいさん

2017/8/2720:37:21

馴れ合いを邪魔したらリンチをしてきたっていうならクズです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hiu********さん

2017/8/2716:45:56

思ってるんだと思いますよ
こっちからしたら知らんわって感じですがネットなので自分勝手です。
さっさと自殺して抜けましょう