ここから本文です

あんスタの新入生課題テストが

アバター

ID非公開さん

2017/8/2716:43:17

あんスタの新入生課題テストが

終わったら何をすればいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

agu********さん

2017/8/2719:35:45

まずは所持しているカードの育成、それからタイミングがあえば通常イベントへの参加ですね。
最初のうちはイベントに参加しても上位や星5獲得はまず狙えませんので、ゆったりストーリー回収だけしましょう。(それ以上を目指すとキツくなります)
P ポイントが溜まってたらポイントスカウト(たくさんポイントが必要になる方)を回し、余裕があればダイヤスカウトも回してみるといいかもしれません。
ダイヤスカウトは月1回だけ10連で星4が1枚以上確定になりますので、手っ取り早く高レアカードを手に入れることが出来ます。
また、一つ注意しておかなければいけないのが通常ダイヤスカウトとキャンペーンスカウトの相違点です。
キャンペーンスカウトはその時同時開催のイベントで遊理になるカードが排出されやすくなるよう、恒常カードとキャンペーンカード以外は出ないようになっています。
もし以前のキャンペーンカードや、恒常カード以外が欲しいと思われる場合はキャンペーンスカウトではなく通常ダイヤスカウトを回さなければなりません。ご注意ください。

あとは曜日別プロデュースコースの周回ですね。こちらのコースではカードの育成に不可欠なジュエルをより多く手に入れやすくなっています。
こまめに周回してジュエルを回収しておかないと、なかなかカードが育てられず苦労しますので思い出したときには周回するようにしておきましょう。

次にユニット編成です。
ドリフェス、プロデュース、ライブの三つの項目があり、それぞれ「おまかせ」で構いませんので思い出したときに更新しておくようにしましょう。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/3121:39:31

丁寧な回答ありがとうございました。
    参考にしてやってみたいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2017/8/2717:37:35

イベントをやるかレベルを上げてストーリーを読みましょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる