ここから本文です

一番好きな『レトルトカレー』は何ですか?

rin********さん

2008/7/1915:07:56

一番好きな『レトルトカレー』は何ですか?

閲覧数:
270
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zis********さん

2008/7/2420:45:56

3袋入りで売っているニッポンハムの「ローストビーフカレー」っていうレトルトカレーがあるんですが、これが意外に美味しかったです。
確か500円くらいだったので、1袋あたり166円。
この値段であの味は僕は満足でした。

近くのスーパーに売ってなかったら申し訳ない…。

質問した人からのコメント

2008/7/24 23:20:04

感謝 食べた事のないカレーだったので、今度スーパーでチェックしてみます(^0^)/
皆様、回答ありがとうございました★★★

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2008/7/1916:45:01

カレーマルシェ。
これはなかなか特価にもならないし、特別な感じ。
おいしいです!
カリー屋カレーもおいしかった。

編集あり2008/7/2115:17:15

カレーマルシェです。
マッシュルームがたくさん入って
いかにも欧風カレーって感じが大好きです。

あの~、カリーとかバーモンドのレトルトカレーって・・・
今まで近辺のスーパーで見かけたことないんですが・・・
田舎ぎみの地域だから、私だけでしょうか?。

カリー屋カレーありました。加哩屋カレーなんですね。
(カレー)屋カレーと今まで思ってました。(--;)

りんさん

2008/7/1915:16:52

バーモンドカレーの甘口です♪小さい頃を思い出します。