ここから本文です

愛知県って、天下分け目の合戦が多いよな? 小豆坂の合戦 桶狭間 長篠 小牧・長...

nat********さん

2017/8/2717:42:34

愛知県って、天下分け目の合戦が多いよな?

小豆坂の合戦 桶狭間 長篠 小牧・長久手 関ケ原など。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/8/2718:11:13

先祖の信長さんはニャ超気が短い人だったのだじょ=金キチ外豚将軍もそうらしいがのう!金は唯の馬鹿たれに過ぎん。さて織田軍はアチコチで敵対勢力を殺しまくる・小豆坂では信長のオジサン信光が中心になり7名が活躍した・この中の1名に下方貞清が居たが直系血族子孫(瀬戸市在住)とは交流がある数度お会いした偶然だが共に相場する投資家でした。今川は織田軍に盾突き敗北したのである・アホウが。尾張織田宗家弾正忠信長直系血族子孫現当主=岩田・名古屋・津島・蟹江・勝幡・清州・小牧・豊明。岐阜のアホウは除外。 標語=織田スケートはインチキ子孫⇒大嘘つきの奇知外詐欺師である=こんな不細工口裂けた貧相乞食馬鹿は血族には存在せん・・ゴミクズ糞である。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2017/8/2717:48:33

どれも別に天下分け目じゃないし、関が原は岐阜県だ。

天王山、山崎の戦のほうがよほど天下分け目だ。