ここから本文です

ドッカンバトルのチューバーで下記の方以外に楽しい方居ますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2718:00:23

ドッカンバトルのチューバーで下記の方以外に楽しい方居ますか?

メロさん
R藤本さん
レイチェルさん
もこさん

ソニオさんとかえるちゃんて方も有名みたいですがどうですか?

参考になるとかより楽しい方が好きです。
オススメの人居れば教えて下さい。

ソニオ,レイチェル,R藤本,チューバ,バトル,スパーキン神コロ,Yu the world

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルカイブさん

2017/8/2813:41:49

スパーキン神コロさん
ぐっちさん

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/29 20:21:16

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

編集あり2017/8/2718:24:03

Yu the world
せりぱとブロリー好きすぎてる