ここから本文です

福山雅治さんがあさイチに出演決定したらしいですね!

アバター

ID非公開さん

2017/8/2719:48:09

福山雅治さんがあさイチに出演決定したらしいですね!

去年、豊川悦司さんがあさイチに出た時に福山雅治さんに生まれたかったと発言したらしいですが福山さんはそのこと知ってるのでしょうか?(^^)
この2人共演してほしいです。
というか福山さんはあさイチ見てるのかな?笑

閲覧数:
1,240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2017/8/2816:49:33

福山雅治の本命聞いてほしいなあ。武井咲本命じゃないの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福山雅治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/8/2812:38:12

批判覚悟で書くけど。
あさイチ出演は…まぁ…ともかく…
なんだか…結婚してから必死さが凄い。
インスタなんて絶対しないと思ってたし。昔の突き進む感じの福山がよかった。嫌いじゃないんだけどさ。