ここから本文です

ハイユニ?というシャー芯の評価をお願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2720:25:17

ハイユニ?というシャー芯の評価をお願いします。

閲覧数:
441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2017/8/2721:00:18

さっき別の質問にハイユニについて回答しています
参照してください。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111786361...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2721:06:34

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2017/8/2901:14:33

0.5mm
中の下

0.3mm
下の中

jun********さん

2017/8/2720:51:48

ちょっと高いけど、めっちゃ滑らかで書きやすい!!おすすめです!