ここから本文です

ウインナーコーヒーって結局なんなのよ

aki********さん

2017/8/2722:50:17

ウインナーコーヒーって結局なんなのよ

(・∀・)

閲覧数:
88
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/8/3000:18:57

飲む毎に味が変わっていくコーヒーですか。いや、アレは違うか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2017/8/2918:59:58

ほい、淹れたよ!(・ω・)ノ

ほい、淹れたよ!(・ω・)ノ

doy********さん

2017/8/2918:56:06

甘い生クリームにほろ苦いコーヒーの味が楽しめますが。

tol********さん

2017/8/2814:49:57

ホイップクリームが載ってるだけではないですか!
カフェオレの方が美味しいですけど。

kum********さん

2017/8/2806:27:55

ウィーンでアインシュペンナー注文したら答えがでる 日本表記は海外で通用しない

tak********さん

2017/8/2723:32:24

ウインナーコーヒーは濃い目のコーヒーにホイップクリームを入れた飲み物です。昔オーストリアのウィーンで本物のウインナーコーヒーを飲みたいと思い「Vienna Coffee」と注文したことがありますが、再々聞き直され、最終的には「Milk Coffee」だねと言われてがっかりした記憶があります。これもアメリカンコーヒーと同様 日本独特の呼び名のため海外では通用しないのだと思います。