ここから本文です

ハローワークで転職活動中なのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/8/2723:22:06

ハローワークで転職活動中なのですが、

人材会社の方に紹介していただいた会社に
今度面接へ行きます。

それが、認定日以降になるのですが
履歴書や職務経歴書もその日に持参します。

この場合求職活動の応募した企業の欄に
記載はするべきなのでしょうか?

出向いた際に確認するのが手っ取り早いのですが
もしわかる方がいらっしゃったら
教えてください。

よろしくお願い致します(* . .)))

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2017/8/3011:26:57

ハローワークの紹介なら失業認定申告書にある3-1へ記載して
ご自身で見つけられて面接に行くのなら3-2へ記載すれば
良いかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dad********さん

2017/8/2808:17:38

こんにちは、ハローワークについてあなたのご質問にお答え致します。既に活動を始めているので、書いて大丈夫だと思います。