ここから本文です

海外通販で購入した品物が国際交換局から動きません。 今月の11日に注文し、15日...

ani********さん

2017/8/2723:47:23

海外通販で購入した品物が国際交換局から動きません。
今月の11日に注文し、15日に発送連絡と追跡番号を教えられ、しばらく追跡できなかったのですが、21日にシンガポールの国際交換局に到着、と追跡可能になりました


しかし、本日(27日)まで国際交換局に到着、からステータスに変化がないのですが、このようなことはよくあるのでしょうか?
発送にステータスが変わらないため、紛失してしまってないかなど気になります。
またそのような場合、どのように調査依頼を出せばいいのでしょうか?

表示上ではワールドワイドEMSでSpeedpostを利用しているようです。
通販サイトにメールを送ったところ、7日間待ってほしいという定型文のような返信しかもらえませんでした。

よろしくお願いします。
追跡番号:EQ308505847SG

閲覧数:
336
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/2811:00:52

日本郵便の追跡をかけてみると、日本側での到着データが出ていないですね。
これからシンガポールで発送データが入ってから日本に入ると思います。
待つしかないですね。

  • 質問者

    ani********さん

    2017/8/2919:02:44

    返信ありがとうございます。
    やっぱり待つしかないんですね...
    発送から1ヶ月ほど経過してもこのままだったら何かあったと判断した方がいいでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる