ここから本文です

鳥谷敬2000本安打予想。 9月3日(日)終了時点、鳥谷敬の2000本まで残...

sug********さん

2017/8/2800:32:06

鳥谷敬2000本安打予想。

9月3日(日)終了時点、鳥谷敬の2000本まで残り何本か?予想してください。

回答例

残り3本。

現在、残り10本です。

達成した場合、達成が

正解となります。

締切は、8月29日(火)午後6時です。以降の回答・編集は、ベストアンサー対象外です。

補足ベストアンサーは、的中された方で、投稿の1番早かった方。いない場合、1番近い方で、投稿の1番早かった方。他の同点の方にはリクエストします。

閲覧数:
665
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

法学徒さん

2017/8/2806:52:41

回答
残り7本ですね

質問した人からのコメント

2017/9/3 21:58:34

皆さん、回答、ありがとうございます。

結果は6本でした。

同点2人。

投稿の早かったdanikiti555さんがベストアンサー。同点のsuguretabakaさんにはリクエストします。

「鳥谷敬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2017/8/2907:02:19

5本と予想します

jcs********さん

2017/8/2901:23:26

残り4本で。

2017/8/2823:13:04

あと2本と予想します!

2017/8/2812:17:02

残り1本と予想いたします。

tor********さん

2017/8/2810:31:19