ここから本文です

男友達と2人で遊んで居たらSEXさせられそうになりました 長文失礼します ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2803:41:36

男友達と2人で遊んで居たらSEXさせられそうになりました

長文失礼します

私は現在高校2年生で、その友達も同い年です
去年の秋に知り合いました。私は最初の頃、彼のことが好きで1度告

白しましたが、振られました。でも気まずさは無しにしたかったのでその後も普通に接してもらい、2人で何度か遊んだりもしました。
その時はただ映画を観に行ったり、散策したり、スイーツ食べに行ったり、公園でお話ししたりで、だんだん気持ちも薄れていきお友達としか見てませんでした。
そして先日、今度は俺んちで遊ぼうよと言われたのでお家行ってもする事ないよなあと思いながらも、断りにくかったので了承しました。
彼のお家で遊ぶ日、最初は他愛ない会話をしたりして楽しんでました。その間もたびたび彼は自分の布団に転がって来いよ〜とか言ってました。若干引いてましたが冗談かなぁと思って流してました。そして何時に帰ろうという話になり、6時ごろに帰ることにしました。(私の住んでいるところは田舎で帰る手段が一時間に一回しかありません笑)ですがやっぱりもう一個後ので帰らない?と言われ、特に門限があるわけでもないのでそうしました。夜も暗くなってきて、私も眠くなってくると、彼が寝てもいいよと言ってきました。でも寝たら起きれないし!と思い断ってましたが、その後彼は布団に行き、来いよと言いながら腕を引っ張られました。私はそういう経験があまり無いのですごく緊張したのと、やっぱ友達なのにダメだ!っていう思いで離れようとしたんですがそうはさせてくれずそういう流れに。
最初はキスだけで、私は好きだった時のころを思い出して、正直嫌じゃなかったです。ですがどんどん胸、下に手が伸びて行き流石に彼氏じゃない人で卒業したくなかったので下は無理と断りました。
ですが何度もいいじゃん。と言われそういうのは彼氏彼女がやる事ですとかなんとか言って断ってたらじゃあ付き合おうよ、と言われました。その流れで言われてもヤりたいだけに聞こえるよと返しましたが、ちゃんと思ってるよと言われて流されてしまいました。でも流石に最後までしたくはなくてそう言ったらじゃあ舐めてと言われました。それも何度も断りましたがヤるか、舐めるかどっちがいいかと言われヤりたくなかったので後者にしました。でもやっぱり嫌で渋ってたんですがなかなかしつこくて、一回舐めて咥えたんですがやっぱりやだと思ってやめました。そうするとじゃあ飲むだけでいいよと言われ自分でシコリながら?キスして胸触られて出ると言われたので飲みました。そして時間を見るとギリギリで間に合いそうにありませんでした。でもとりあえず駅に向かうことにしました。その道中ほとんど話すことはなかったんですがあーごめん、後悔してるとだけ言われました。そして駅着くと彼はグダグダお話を始めて、結論まとめると今までこういう事が何回かあって、辞めようと思ってたのに今日またしてしまった。今日のことはできれば無しにしたい。今は誰とも付き合う気が無い、という事でした。
凄くショックでした。でも何回も申し訳なさそうに謝られていいよ、って言っちゃいました。でもそんな風に謝られると、嫌いになれないし、これからどう接していけばいいのかわかりません。内心これからも仲良くしたいという気持ちもあります、相手からしたらどうなんでしょうか?拙い文章読んでいただきありがとうございました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp********さん

2017/8/2803:45:14

その男はただ単に貴方をセフレだと思っています。
そこまでした貴方はすごい優しい人。そんな男から離れて他のいい男を見つけましょう。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/2820:09:17

セフレですか、、かなりショックですね。
    優しいとは思いませんが、そう言って頂けて嬉しいです。回答ありがとうございます

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/31 09:14:36

シビアな意見と心遣いある回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2017/8/2803:52:05

相手からしたら、だけで答えるなら、都合のいい女でしょうね。
そもそも、なら付き合おう。気持ちはある。といったのも、しっかり嘘だったのですから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yuz********さん

2017/8/2803:45:20

彼はあなた以外の人とも同じことをしているということですよね?
離れた方が良いと思います。 そのしつこさが後々厄介なことになる気がします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gog********さん

2017/8/2803:42:44

長い............

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる