ここから本文です

【身柄確保】今朝、橋本容疑者が議員強制解職&詐欺容疑で地検に先程拘束というこ...

the********さん

2017/8/2808:15:21

【身柄確保】今朝、橋本容疑者が議員強制解職&詐欺容疑で地検に先程拘束ということになりましたが・・・自民党神戸市議団のこの対応、皆様は如何お思いでしょうか??

とにかく・・・情報が

錯綜しまくっていて・・・

・・・・・・・・・

橋本健に逮捕と辞職の可能性あり!今後いつどうなるのか予想します!

1 日前 - 今井議員との不倫から、今はチラシの代金の架空請求疑惑で話題の橋本健神戸市議ついてまた記事を書いていきます(`・∀・´) チラシを作成したのに住民の1人として見たことがないとか可笑しすぎますよね(笑) これから橋本健神戸市・・・

橋本健に逮捕と辞職の可能 ... · 橋本健は今後いつ、どうなる ...
橋本健神戸市議の政務活動費を巡る疑惑 テリー伊藤が逮捕の可能性に持論
news.livedoor.com › 国内 › 社会

3 日前 - 橋本健神戸市議が、チラシの架空発注で政務活動費を申請したという疑惑。25日放送の「ビビット」でこの問題を取り上げ、テリー伊藤がコメントした。「悪質なんで、逮捕される可能性は高いですね」と推測した.

今井絵理子議員と不倫疑惑の橋本健市議 詐欺罪などに該当の可能性も ...
news.livedoor.com › 国内 › 社会

2 日前 - 今井絵理子氏との不倫疑惑が報じられた橋本健市議について夕刊フジが報じた。 ... 今井絵理子議員と不倫疑惑の橋本健市議 詐欺罪などに該当の可能性も ... あの“号泣元県議”は政活費の詐欺で逮捕、有罪となったが、大丈夫なのか。

橋本神戸市議の架空発注疑惑 業者が印刷発注否定「請求書と領収書の ...
https://news.goo.ne.jp › 社会

3 日前 - 神戸市会の橋本健市議(37)=自民党市議団=が、自動車販売業を営む男性に、市政報告の印刷費として政務活動費から約700万円を支払った問題で、男性側弁護士は24日...

神戸新聞NEXT|社会|橋本神戸市議が政活費700万円架空発注否定

4 日前 - 神戸市会の橋本健市議(37)=自民党市議団=が2010~14年度、主に神戸市中央区で自動車販売業を営む男性に、市政報告の印刷費として、政務活動費から計約700. ... 市政報告の架空発注を否定する橋本健・神戸市議=23日午後、神戸市役所(撮影・後藤亮平) ... 不起訴前提の暴力団員逮捕 抗争鎮圧へ苦肉の策.

橋本健市議の逮捕秒読み?政務活動費不正受給720万円以上!野々村元 ...
nuevavista0.xyz › 人物

3 日前 - 元SPEEDの今井絵理子参議院議員と不倫で全国デビューしてしまった神戸市会議員の橋本健氏が、720万円以上の政務活動費を不正な方法で受け取っていたのではないかと言われています。 政務活動費と言えば、あの野々村竜太郎元 ...

橋本健の「ある行動」に逮捕の可能性が浮上…不倫よりヒドイと国民から大 ...
橋本健 逮捕 の動画検索結果▶ 10:20

ぜひ下のURLからチャンネル登録お願いします!! https://www.youtube.com/channel ...
【不倫&犯罪】橋本健市議が崖っぷち 着服判明は不倫が原因で人生終了 ...
snowfur100.xyz › 国内

3 日前 - 元「SPEED」で自民党・今井絵理子参院議員(33)との不倫疑惑が話題になった神戸市の橋本健市議(37)が23日、 ... 逮捕確定。ざまぁ。詐欺罪。振り込め詐欺の奴ら以下。 名無しさん 2017/08/24 19:18. この件が黒なら歯科医院の診療 ...

橋本市議、辞職か?逮捕の可能性もある「架空の領収書」で観念か?
newsjapan24.com › 事件

スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push ... に移動 - スポンサードリンク 橋本健神戸市議の騒動その1・今井議員との手つなぎ写真騒動. 説明するまでもないと思うが、橋本市議が大手のメディアに取り上げられたのは今井議員との「手 ...

補足今井は何を想う・・・・

今井絵理子,橋本健市議,政務活動費,日前,橋本健神戸市議,ナルシスト,イカサマ詐欺師っぽい

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2017/8/2921:31:50

こんばんは

政務活動費をごまかしたことは
当然まずかったと思います

その前は不倫騒動ですし

信頼は失うと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lux********さん

2017/8/2913:47:44

やった事がかなり悪質かつ計画的なので、実刑にして欲しいですね、でないと、彼はまた罪を犯しますね。

hen********さん

2017/8/2904:06:18

同類の人がたくさんいるでしょうね。

pkg********さん

2017/8/2903:52:25

どの写真を見てもなんかナルシストな勘違い野郎というのが滲み出ている。
腕のないイカサマ詐欺師っぽい。
目の奥がニヤついている。
この人は懲りないと思う

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる