ここから本文です

auのポケットWi-FiでPS4版GTA5のアップデートってできますか? また、オンラインを...

kam********さん

2017/8/2809:06:43

auのポケットWi-FiでPS4版GTA5のアップデートってできますか? また、オンラインをやっても大丈夫ですか?

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2017/8/2809:22:09

ps4のオンラインをするのにauのWiMAXで充分ですか?
#知恵袋_
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131646860...

同じような質問をしている方がおられたので、ここに載せておきます。良ければどうぞ〜お役に立てたら幸いです。

質問した人からのコメント

2017/8/28 15:02:03

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2017/8/2812:03:19

ポケットwifiはソフトバンクの商品名です
auはモバイルwimax

Wimaxはモバイルwifiルーターのなかでは制限が一番マシなのですが、エリアの狭さと電波のすり抜けの悪さで「家の中に入ったら繋がらない」という事もあります
なので事前にUQ(wimaxの運営会社でauの子会社)の公式サイトから電波確認用端末のレンタルを受けるのが必須条件です
申込みにはクレジットカードが必要

電波が繋がりさえすれば使い物になりますよ
旧wimaxスマホのテザリングでも(時間かかるけど)平気なくらいですしw

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2017/8/2809:17:57

出来る出来無いで言えばとりあえず出来る。

ただ、PS4のゲーム、それも大作級のアップデートとなるとそれこそ並のソフト一本分くらいダウンロードする。
それを貧弱なモバイルルーターでやるのは恐ろしく時間がかかるし、通信制限にも引っかかる。

ついでに言うとラグも避けられない。
といってもこの手のシューター系は完全な同期じゃないから貧弱なネット環境を使って不利を背負うのは使っている奴だけ。
チーム分けでラグで死んでばかりの役立たずが回ってくるという意味では迷惑だが、弱い奴というのはラグ抜きでも別に珍しくないからどうでもいい。