ここから本文です

これって薄毛ですよね? 対策方法を教えてください。 20歳 男性です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2810:04:11

これって薄毛ですよね?
対策方法を教えてください。
20歳 男性です。

薄毛,対策方法,男性,ハーグ療法,対策法,静岡中央クリニック,治療法

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/9/321:44:17

20歳にしては確かにそうかもしれませんね。
と言ってる自分はAGAですが。(笑)

対策法はやはり、専門機関に行くことと生活習慣を見直すことです。
自分で市販の育毛剤とかを使ってもほとんど効果は見られず、お金の無駄になる可能性が高いです。

自分は静岡中央クリニックでハーグ療法を受けています。
自分には合っているみたいでまだ始めて半年も経ってないですが、髪が生えてきています。
クリニックによっていろんな治療法があるので、自分に合うものが見つかるといいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2017/8/2819:52:26

病院で薬を処方してもらい432日目です。
どうなっていくのか毎日記録しているので見てみてください。
https://s.ameblo.jp/wakahagezamurai/entry-12173742990.html