ここから本文です

TDLのワンス・アポン・ア・タイムってもうずーっと終わるのですか? それともハロ...

gab********さん

2017/8/2813:43:34

TDLのワンス・アポン・ア・タイムってもうずーっと終わるのですか?
それともハロウィーン期間だけ終わるのですか?
どっちの終了ですか????

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/8/2817:07:16

ワンス・アポン・ア・タイムは11月6日をもって終了します。
これは、期間限定の休演ではなく、恒久的な終了です。

なお、
2017年11月8日から12月25日までは「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」を、
2018年1月11日〜3月19日はアナと雪の女王のキャッスルプロジェクションを、
2018年夏からは、東京ディズニーリゾート35周年記念のキャッスルプロジェクションを公演します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2017/8/2814:30:49

ワンス・アポン・ア・タイムはハロウィーン期間中はまだやっていますよ。
11/6(月)をもって終了と公式発表されています。
11/8(水)~12/25(月)の期間限定で、
「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」というプロジェクションマッピングの開催が発表されています。
そのあとはおそらくフローズンファンタジーでアナ雪のプジェクションマッピングをやって、
35thで新しいプログラムがスタートするのかな?
と思います。

jac********さん

2017/8/2813:45:59

ワンス・アポン・ア・タイムは、2017年11月6日(月)をもって公演を終了いたします。
と公式アナウンスがあります。
期間限定の休演では恒久的な公演終了です。

以上、微力ではございますが、ご参考になればと思います。