ここから本文です

sexしてみたいです・・・。 (女子小6) きゅうにsexがしてみたくなりました。 sex...

utakanoloveさん

2017/8/2815:23:12

sexしてみたいです・・・。 (女子小6) きゅうにsexがしてみたくなりました。 sexをしたい男の人っているのでしょうか?

補足お母さんには言いたくないです!!

閲覧数:
1,161
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2815:40:23

そりゃ
その年頃ならしてみたいよね
近くだったらしてあげるけど〜

質問した人からのコメント

2017/8/28 15:41:58

ありがとうございます!!私もあなたとやってみたいです

「sex」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiroro450803さん

2017/8/2815:35:36

ヤリマン確定!

samansadhaさん

2017/8/2815:30:55

何するか知ってますか?

あんなことやこんなことや……。

子供がすることじゃありません。

子供は、腹筋して腕立てしてスクワットして……。

doiru54conanさん

2017/8/2815:30:36

今SEXしたいです

popai548254さん

2017/8/2815:27:14

セックスしたいですねぇ~

bakajane999さん

2017/8/2815:24:25

沢山居ますよ。
まずはお母さんに相談して下さい。