ここから本文です

今までで1番感動した、競艇の引退試合は誰のですか?

izu********さん

2017/8/2816:01:03

今までで1番感動した、競艇の引退試合は誰のですか?

閲覧数:
378
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/8/2822:49:23

hqgさんに同じくで。

71歳最年長優勝記録にも驚きました。
しかし、引退レースでも72歳にして捲り差しを決め、その節もFを除いてオール3連対という堂々たるものでした。

堂々たる捲り差しをぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=LMAn8CZu_ys

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/8/2819:18:05

松井繁って書こうとしたら
korosukeさんに先越された

プロフィール画像

カテゴリマスター

hqg********さん

2017/8/2819:13:34

加藤 峻二 元選手の引退かと。
競艇の場合、引退を発表してレースに臨む事は少なからず舟券購入に影響を与えるのでファンに引退レースである事は伝えずにレース後に引退を発表する形を取ります。もしかしたら出場選手は知ってる可能性はありますがファンは発表後にあれが引退レースだったんだと知る事になります。
加藤 元選手は70歳過ぎても現役を続けてましたが辞めようと考えてた時にフライングを犯してしまいそれをきっかけに引退を決意したようです。
現在マスターズに出場する選手を中心にに多大な影響を与え惜しまれながらの引退でした。

kor********さん

2017/8/2817:20:26

松井繁選手のですね。

大阪支部の後輩が皆んな泣いてました。

「王者死すとも自由は死せず」
の名言はその年の流行語大賞にもなりました。

















嘘ですm(_ _)m