ここから本文です

この中の宝ジェンヌで順位をつけるとしたら?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2817:32:50

この中の宝ジェンヌで順位をつけるとしたら?

男役、娘役それぞれ分けてお願いします。

〜男役〜 〜娘役〜
明日海りお 仙名彩世
珠城りょう 愛希れいか
望海風斗 真彩希帆
紅ゆずる 綺咲愛里
真風涼帆 星風まどか

閲覧数:
3,313
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miconatsuさん

2017/9/402:52:18

上から好きな順です^ ^

望海風斗さん
明日海りおさん
紅ゆずるさん
真風涼帆さん
珠城りょうさん

愛希れいかさん
真彩希帆さん
仙名彩世さん
星風まどかさん
綺咲愛里さん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星風まどか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tras_s421さん

2017/9/402:44:42

紅ゆずる
真風涼帆
明日海りお
望海風斗
珠城りょう

愛希れいか
綺咲愛里
星風まどか
真彩希帆
仙名彩世

です!

haseari0804さん

2017/9/323:03:30

上から好きな順。
〜男役〜
紅ゆずる
真風涼帆
明日海りお
望海風斗
珠城りょう

〜娘役〜
星風まどか
綺咲愛里
愛希れいか
真彩希帆
仙名彩世

です!

bbe0966さん

編集あり2017/9/317:13:11

好きな順から、

男役
紅ゆずる
真風凉帆
明日海りお
望海風斗
珠城りょう

娘役
星風まどか
綺咲愛里
愛希れいか
仙名彩世
真彩希帆

to_beza14さん

2017/8/3012:11:37

男役
明日海りおさん
望海風斗さん
珠城りょうさん
紅ゆずるさん
真風涼帆さん

娘役
愛希れいかさん
真彩希帆さん
仙名彩世さん
綺咲愛里さん
星風まどかさん

です。

uta_yume_aiさん

2017/8/3009:08:55

男役
明日海りおさん 約10点
望海風斗さん 約10点
真風涼帆さん 約5点
珠城りょうさん 約1点
紅ゆずるさん 約0点

娘役
愛希れいかさん 約10点
仙名彩世さん 約5点
真彩希帆さん 約5点
星風まどかさん 約1点
綺咲愛理さん 約0点

せっかくなので、好きな度合いも点数にしてみました!