ここから本文です

乃木坂とE-girlsだったらどっちがダンスうまいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2821:08:36

乃木坂とE-girlsだったらどっちがダンスうまいですか?

閲覧数:
255
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/8/2823:04:21

絶対にE-girlsですね

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/29 17:43:09

日本人の美的感覚がまだアホになっていないようで、よかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2017/8/2915:06:08

アイドルと比べてしまったらおしまい。

E-girlsの方が上手いし可愛い

eua********さん

2017/8/2914:21:50

E-girlsですよ
トレーニングの量と質が違います。

sei********さん

2017/8/2900:57:21

E-girlsなめすぎだろ
全国各地から選りすぐられたプロのダンスパフォーマンス集団だよ。
ルックス重視の乃木坂ちゃんが勝てるわけもない