ここから本文です

浪費癖を治す方法はありますか?

kan********さん

2017/8/2821:09:39

浪費癖を治す方法はありますか?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yf5********さん

2017/8/2821:15:13

あまりないです依存症です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2017/8/2821:13:13

貧乏になることです。
浪費するための資源があるから、浪費できるのです。
浪費したくても持ち合わせがなければ、浪費のしようがありませんので大丈夫ですよ。

nat********さん

2017/8/2821:12:55

カードで簡単に引き出せるから使うと思います。銀行の窓口でしか引き出せない形にしたら『面倒だなぁ』って気持ちになって良いかと。

aoi********さん

2017/8/2821:10:22

他人に管理してもらう。