ここから本文です

EDMのフェスで18歳以下で行ける物はありますか?

EDMさん

2017/9/423:00:05

EDMのフェスで18歳以下で行ける物はありますか?

MCとelectrox以外で

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/9/623:31:48

フランスのディズニーランドでやっている『エレクトロランド』というEDMフェスがありますよ。参考にhttps://disc-j.net/music-news/12538/
QUOREという祭典もありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2017/9/1018:06:11

EDCとかならいけますよー!