ここから本文です

バイナリーオプション初心者の者です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2823:00:10

バイナリーオプション初心者の者です。

MT5を使用して取引を行なっているのですが、取引をしていて疑問が起こりました。

使用しているMT5はIFC Market のものです。
MT5に表示される指標などはIFCによってfxの取引をしている方のものをだけを表示しているのか、それとも、MT5 によって取引をしている方全ての取引によって表示されてるか、という疑問です。

また、fxのチャートを見てBOを取引するとしたら、どのfx会社のチャートが一番あてにあるでしょうか?
できれば、MT5によって見れるfx会社がベストです。

見られている方それぞれに、ツールなども様々だと思いますが答えられる範囲で大丈夫ですので、よろしくお願いします。

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2017/9/410:44:10

こんにちは!
個人の自由ですがmt4をオススメします!
どうぞ宜しくお願い致します!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bit********さん

2017/8/2908:35:13

ハイローオーストラリア
コレ詐欺じゃないですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121761818...

こういう過去質問もありましたよ。

ado********さん

2017/8/2900:37:52

IFC Markets (IFC マーケッツ www.ifcmarkets.com)での取引は推奨出来ません。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n355549


この業者に限らず日本語対応している海外のバイナリーオプション業者は全て詐欺と考えていいです。チャートの信頼性以前の問題です。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n322166