ここから本文です

乃木坂46の山下美月さん

アバター

ID非公開さん

2017/8/2900:19:27

乃木坂46の山下美月さん

乃木坂ファンの学生です。今まで握手会行ったことなかったんですが、今回の名古屋の握手会で、どんな感じか行ってみようと、東京見物のような感覚で友達と行ってきました。
1番気になってた山下美月さんを一目見てみたくて阪口&山下レーンに行ったんですけど、2人とも画面で見るよりさらに可愛くてびっくりしてしまいました。
今回はこの一回だけだったんですがちょっと気になることがあって、
・山下さんと握手したときこっちがえっ?てなるくらい、ずいっと顔を近づけてきたんですけど、showroomで言ってたとおり目が悪いんでしょうか?今回見たのは阪口さんと山下さんだけなので他を知らないですが他のメンバーさんもそんなもんなんでしょうか?
・今回行った2人1組のレーンは1人で3秒くらい、挨拶と一回会話ができるくらいはあったんですが、1人で1レーンのメンバーは1人でも2秒くらいで、齋藤飛鳥さんのレーンに行ってる友達に聞いたらほんとに一言声かけるくらいしか時間がないと聞きました。本当なんでしょうか?また3期生の中でも与田さんが人気があるみたいですけど、そのうち1人レーンになったりするんですかね?
・今度の握手会では他に気になってた久保史織里さんや梅澤美波さん、伊藤理々杏さんも見てみたいと思ってますが、握手会ではどんな感じなんでしょうか?行ったことある方いたら教えてもらいたいです。また久保さんは野球の楽天イーグルスの話とか振って大丈夫でしょうか?(チア時代のことじゃなくて楽天の選手のこととか)
なんだかんだ盛り上がってしまって次も行ってみたいです。乃木坂ファンの方、アドバイス頂けるとありがたいです。長文失礼しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/8/2901:05:06

山下美月さんは、握手会では顔が近いですね 笑
自分も初めて行った時は、顔が近過ぎて、逆に顔を引いてしまうほど近くて驚きました 笑
三期では、与田ちゃんや葉月などのメンバーが顔が近いという、印象です。
確かに、人気メンバーはもう、1秒もないくらいで剥がされてしまいます。喋っている途中で剥がされてしまうことなんてよくあります。確かに、与田ちゃんや久保ちゃんや美月などは人気が高く、将来は1人レーンにはなりそうですね。
三期生はどのメンバーもフレッシュで対応はとてもいいですよー。もっと詳しく知りたいと思うのであれば、ツイッターやネットなどで乃木坂46、握手会レポと調べれば色んなメンバーの握手会レポが見られますよ。
どんな話題でも、基本的に臨機応変に対応してくれます。
最後に、アドバイスとしては、握手に対してどこにモチベーションを感じているか?自分気持ちを伝えたければ、伝えたい内容は暗記して目を見て伝えれば、達成感を感じられますし、相手に自分の存在をアピールしたいのなら名札を作ったりとか見た目にインパクトを残すなどをすれば良いと思います。(推しメンから教えてもらったアドバイス )
まぁ、握手会はメンバーとの唯一の交流の場です。ルールを守って、楽しんでください。 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる