ここから本文です

公務員試験の受験票が提出してから3週間ほどたったのですが送られてきません。8月3...

kai031923さん

2017/8/2901:14:45

公務員試験の受験票が提出してから3週間ほどたったのですが送られてきません。8月31日までに届かない場合はお問い合わせくださいとあるのですがこちらの不具合で受験できないようなことはあるの

でしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakipapa80さん

2017/8/2904:50:16

公務員試験といっても色々ありますが何の試験ですか。
ネット申し込みか郵送かでも変わると思いますが、国家ならお盆の頃受験票をダウンロードするようメールが届きましたし東京都は8/29以降ダウンロードできるようになるようです。
試験の申し込みから受験票の交付まで時間が開くのでそうした不安を持たれるのでしょうが、8/31までに届かない場合はとなっているのですから問い合わせた方が良いと思います。
今の時点でも問い合わせはできると思いますので心配なら早くお問い合わせになることです。

質問した人からのコメント

2017/8/30 23:48:52

ありがとうございます!無事届きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/8/2901:57:36

31日までになってるんだから、まだでしょう。
不具合じゃないと思います。

9月になっても届かないのが不具合です。

9月になっても届かなければ問い合わせ
ましょう。試験頑張ってください。

2017/8/2901:15:55

ん?まだ8月29日だけど?(笑)
それはわかるかな?(笑)