ここから本文です

18歳 専門学生 女

fuu_0215さん

2017/8/2903:59:19

18歳 専門学生 女

こちらの質問には私の歯の写真が載っています。
気持ち悪いという方はUターンしてもらって大丈夫です。


私は趣味でコスプレしています。
コスプレをしていてやはり気になるのがコンプレックスの前歯です。中切歯の片方だけもう片方より真ん中から前に斜めに突出しています。

コスプレの際に少し唇を開く表情をすると左の出ている中切歯だけぷるんっとでてきてしまいます。

それがとても不愉快です。

矯正も考えてはいるのですが、とくに日常生活ではある意味チャームポイントになっています。
ですが、コスプレをするとなるとやはりそこだけがピンポイントに強調されてしまいます。

なのでその状態を一時的にやめたいのです。


ここからが質問です。

今の私の案はコスプレベニアを出ていない方の歯に付けて出ている方の歯との出っ張りの差を埋めようかとも思っています。

この方法は間違っていますか??
また、他に良い案をお知りの方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

「そんなことより早く矯正をすればいい」
「コスプレをやめてみては??」
等の回答は望んでおりません。

クソ生意気ですが、皆様のご意見をいただきたいです。

ゲテモノ注意ですが、私の前歯ちゃんの写真を添付しておきます。

前歯,コスプレ,中切歯,コスプレベニア,ゲテモノ,さんま,興味ありま

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jusaohyoさん

2017/8/2904:06:01

試してみては?
( ´ ▽ ` )ノ!

結果に興味ありますっ。
(=゚ω゚)ノ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masa_yamakiさん

編集あり2017/9/214:53:48

さんまさんの様になってしまうと思います。