ここから本文です

もうこうなりゃ、北の刈り上げブタはゴルゴ13に狙撃して額に穴を空けて処理しても...

hor********さん

2017/8/2908:23:01

もうこうなりゃ、北の刈り上げブタはゴルゴ13に狙撃して額に穴を空けて処理してもらうか、花田秀次郎にどてっ腹に長ドスを突き込んで、こじって苦しませて絶命させてもらうしかないですね。安倍

さんはもちろん、アメちゃん(アメリカ)も当てにはならない!どうです、憂国の思いをお持ちの皆さん!

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2017/8/2908:25:47

スイス銀行に金入れてくれ。

スイス銀行に金入れてくれ。

質問した人からのコメント

2017/8/29 14:37:40

お付き合いありがとうございました。
おかしな珍しい国が近くにあり、ゴルゴの活躍の場ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2908:30:31

その通りですね。あるいは新沼謙治に歌で説得してもらうかでしょう。