ここから本文です

三河安城駅から新大阪駅まで行きます。名古屋までは自由席で名古屋から新大阪まで...

aka********さん

2017/8/2910:06:20

三河安城駅から新大阪駅まで行きます。名古屋までは自由席で名古屋から新大阪まで座りたいのでのぞみの指定席利用します。指定席券売機で購入しますが複雑な切符は買えますか?

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/8/2921:02:27

三河安城から新大阪まで新幹線で移動、そのうち名古屋・新大阪間のみ指定席を利用する乗車方法は特に複雑でも何でもありませんから、指定席券売機を的確に操作できる人ならば問題なく購入可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

2017/8/2913:21:45

エクスプレス券売機でできますが、指定席は全区間通して自由席との差額は同じ(のぞみ利用区間のみ加算がある)なので、こだまも指定席にしてもよろしいかと...車両が離れていなければ(どちらも指定席は11・12・16号車。うち16号車は700系の場合喫煙可能)。

hab********さん

2017/8/2912:45:30

買えますよ。指定席のボタンから入り、候補が出てきたらこだまのほうは自由席を押してください。
なお、特急料金は全区間指定席を使ったものとして扱われ、これに名阪間ののぞみ利用の割増分が加算されます。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/

tre********さん

2017/8/2910:46:23

買えますが、窓口の方が楽かも?