ここから本文です

電話会談ってどうやるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2910:24:20

電話会談ってどうやるんですか?

安倍さんは英会話できないと噂で聞いています。

閲覧数:
435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gig********さん

2017/8/2910:46:53

首脳会談は、首脳が外国の首脳を電話会談する時は、首脳官邸の首脳実務室に電話回線をつないだマイクとスピーカーを設定して、首脳や通訳官は、マイクに向かって話します。

スピーカーからは、両国首脳や通訳官の声が聴こえて、同席した人たちが、聴けるようになっています。

こねような仕組みですから各国語を首脳が話せなくても大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2017/8/2910:35:46

大統領--通訳--総理



スピーカーでの会話(同時通訳)らしい