ここから本文です

フレームアームズガールのスティレットたんのプラモデルを買いました うらやま...

pan********さん

2017/8/2910:42:49

フレームアームズガールのスティレットたんのプラモデルを買いました

うらやましいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2017/8/2911:36:11

アニメのブルーレイディスク2巻付録の素体バージョンですか
予約状況は厳しかった様(当然店頭販売(ほぼ予約キャンセル分のみ)は更に厳しい)なので、入手おめでとうございます

それなら、後頭部のパーツが、イノセンティアの該当パーツにツインテール接続部を加えた、付録の中で唯一のオリジナルパーツなので、うらやましがる人は居ると思いますね

ただ、プラモデル自体が趣味のアイテムなので、基本
「欲しい人は確実に手に入れるし、必要ない人は入手する気が無い」
ので、ある程度条件を満たさないと、うらやましがる人は現れないと思いますよ
・金銭的な問題で購入を見送った
・うっかり予約し忘れた
・発売当時は必要ないと思ったけれど、後から欲しくなった(ただ、発売時期(8/16)から考えると、出現するにはもう少し時間が必要かもしれません)

質問した人からのコメント

2017/8/29 11:46:54

スティレットたん可愛いから大好きです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる