ここから本文です

昔シニアカテにいたお孫さんいたアーちゃんとか 京都?のじゅんこさん?はもう居...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2913:47:31

昔シニアカテにいたお孫さんいたアーちゃんとか
京都?のじゅんこさん?はもう居ないのですか?

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2017/8/2916:03:07

京都の方はジュリーさんでは?
綺麗な犬をかってらっしゃる知的な奥様。
あーちゃんさんも確か関西の方でしたね。
とても可愛い方。

姿の見えない方々は、IDを変えて参加されているか、ロムっておられるかだと思いますよ。
今はナナさんも質問出されませんし、ヘムレンさんやビールさんもお見えにならないですからね。

少し前、てっちゃんと桃子さんをおみかけしましたよ。
マロンさんは時々見えますし、リンガロンガさんは毎日お元気です。
カテの様子が変わってしまいましたので、皆さん、様子見をしながら参加されているのではないでしょうか。
また来てくださるようになると良いですね!

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/30 04:58:53

お元気ならいいですね^^
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/2913:59:56

リクエストしてみては如何でしょうか。

sas********さん

2017/8/2913:55:00

再開すると思います。

muuuthebabyさん

2017/8/2913:49:01

みんな死にました。