ここから本文です

オナニーの仕方について 中3です。 仮性包茎なのですが、オナニーはどのよう...

hak********さん

2017/8/2914:50:16

オナニーの仕方について

中3です。
仮性包茎なのですが、オナニーはどのようにしたら包茎を悪化させないでできますか?

今は、皮を剥いた状態で亀頭にかぶせることなく、竿とカリの間で皮を上下させています。
これは正

しいのですか?しいのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2915:52:48

ご質問者様と同じ仮性包茎で中学生の時から同じ方法でオナニーしていました。

竿とカリの間で皮をシコシコさせる方法です。
皮を通してのオナニーなので亀頭やカリに対して心地好い刺激になります。

心地好い刺激のためにオナニーのやり過ぎになりやすく亀頭やカリが鈍感になる可能性があります。

オナニー方法としてはひとつの方法なので何人もやっているはずです。
正しい方法と言って良いと思います。

包茎の事を考えるのであれば竿を握りシコシコするやり方にしましょう。

皮でカリを刺激してはダメですよ。
陰茎のみシコシコです。

そしてシコシコの上下で竿を下(根元)に優しくグッとするとカリの根元が突っ張ります。
この時、心地好い快感がカリに走るはずです。

この繰り返しシコシコで射精するようにします。
皮でカリを刺激する方法ではないので皮が伸びません。

根元に引っ張っているときに亀頭やカリを空いている手の手のひらで優しく刺激するとものすごい快感ですよ。

必ず、ローションを手のひらにつけて亀頭やカリを刺激してください。
ローションなしでは亀頭やカリをキズつけます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/8/29 16:51:39

ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる