ここから本文です

インプラントについてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2915:08:03

インプラントについてどう思いますか?

反対とか賛成とか……

出来れば歯科関係のお仕事をされてる方に聞きたいです。

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2923:53:14

適材適所ですね。
ちゃんと使えば素晴らしい。
無理に使えば悲惨。
ただの材料(道具?)ですからね。そのものに良いも悪いも無いです。大事なのは使い方ですよ。
包丁だって野菜を切る分には良い道具ですが、人を傷つければ凶器です。それと同じですよ。

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/8/2923:01:45

>インプラントについてどう思いますか?

したい人がすればよいと思います。
自由診療ですので。