ここから本文です

中1男子です。お前らヒカキンさんを馬鹿にするな!人の陰口を言ってはいけないって...

kam********さん

2017/8/2916:24:09

中1男子です。お前らヒカキンさんを馬鹿にするな!人の陰口を言ってはいけないって幼稚園で習わなかったんでしゅかーーーーー???お子様でちゅねーwwwアハハアハハwww

ヒカキンさんは僕に夢と希望をくれました!それに、アフリカの恵まれないクソガキどもに何万ものお金を寄付してるんですよ?あなた達にそんな事ができますか?wwwwww

まあヒカキンさんは僕の憧れであり、目指す人物ってわけです。Youtuberになるための塾にも通ってます。あなた達みたいな底辺労働者達とは格が違うってわけですよ。

さて、質問ですけれども。私のように未来を約束された原石のような中学生に、見下される気分ってどんな感じですかー?(一応、小2の時バレンタイン貰った事ありますお前らは無いだろうね笑)

閲覧数:
207
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/8/3002:58:02

ネタでの知恵袋使用ですかね。


もしこれが本気で打った文書なら私も本気で返します。


ネットは包丁です。

人の陰口もそうですが、「人にされて嫌な事はしない」と教えてもらいませんでしたか?

ネットにいる人は何歳なのかもわからないまま、僅か12、13歳の貴方がこのような文章を打っているのですよ?

見ている人は歳上の方が多いと思います。

貴方このまま社会に出て同じような喋り方でサラリーマンとして働けますか?社会に出れますか?

残念ながら貴方のような方は社会の外、つまりゴミ箱に入れられます。

ちゃんとした日本語も使えず、敬語も使えず、煽りをする時点でヒカキンさんのアンチよりも低脳ということになるんですよ。


それに、私個人の意見ですが、Youtuberの塾に通ってる人はほぼ確実に伸びないということを考えてくださいね。

ただの量産型Youtuberが増えたら誰もYouTubeを開かなくなり、結果あなたは貧乏なままですよ。


将来を見据えて勉強なさったらどうです?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaj********さん

2017/9/508:45:47

多分ネタだと思うけどマジレスすると、ヒカキンはタグ乱用という違反行為をして利用規約を破って再生回数を稼いで金を稼ぐ行為をしているわけである…まあ、文からしてわざとヒカキンとかいうゴミが好きなキッズに似せてるのは分かるよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

編集あり2017/9/410:16:21

真面目に答えてる人いるけど釣り師w

コインあざます

yuu********さん

2017/9/309:51:08

その質問客観的に見てみろよ

chi********さん

2017/8/2916:49:17

あなたより一つ上の先輩だよ。

逆に言えば小二の時以来貰ってないのかな?悲しいねぇ。
まあ、そんなことは置いといて。
Youtuberになるための塾ねぇ…
少なくともそれじゃ、君が尊敬してるヒカキンさんや有名なはじめさんたちみたいにはなれないねぇ。世の中こんな人達が沢山いるんだよ。悲しいねぇ。君、中学生だっけ?夢を追うのもいいけどそろそろ現実も見た方がいいんじゃないかねぇ。

mam********さん

2017/8/2916:43:41

私はヒカキンさん好き…って言いたかっただけです。。