ここから本文です

ヤフオクは入金確認しましたとの連絡の後、連絡がありません。一日待ちました。詳...

kuc********さん

2017/8/2918:11:37

ヤフオクは入金確認しましたとの連絡の後、連絡がありません。一日待ちました。詳細を見てみると48時間以内に連絡が無い場合は連絡可能とのこと。こんなに馬鹿にされたことはありません。今まで

の人は翌日には送ってくれました。仕事があるならヤフオクなんかしなければよいのに。迷惑です。今からキャンセルして悪い評価が付くのが嫌です。どうしたらよいでしょう?

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/8/2923:18:59

『どうしたらよいでしょう? 』
→大人しく待っていてください。

1日待った程度で、馬鹿にされた、迷惑だ、などと言う方が馬鹿で迷惑ですよ。
まあ、釣りだとは思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2017/8/2918:57:19

たまたま今までの相手の対応が速やかだっただけです。
1日くらいで馬鹿にされたとか、キレてたら持病の精神障害が
益々進行するからヤフオクとは縁を切りなさい。