ここから本文です

男前の既婚者男に中出しSEXされまくって妊娠出産したら。シングルマザー、未婚の母...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2918:25:03

男前の既婚者男に中出しSEXされまくって妊娠出産したら。シングルマザー、未婚の母なら、相手の家庭を壊さなくて済むし。赤ちゃんには医療費助成、義務教育の権利もある。男は中出しSEXで気持ち良くなり、女は妊娠で

母になれるので両者とも笑顔だね。独身でブサイク、デブ、ハゲ、豚メガネ、顔デカしかいない奴のブサイクな赤ちゃんより、男前の既婚者の赤ちゃんなら、未来も明るいだろね?

赤ちゃん,中出し,既婚者,シングルマザー,妊娠,BESTTIMES,きょう日

閲覧数:
1,149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3113:10:03

結婚できない癖にコンドームを付けないバカという点ではどっちもどっちですが、
お金どうすんの?って思います。
信じる事が大切、僕が君を守るから、とかなんとか言われてぼーっとなって女子高生みたに妊娠する30代OLが、地獄が待ってるのにそれを幸せと思うのは自由だけど、子供の身にもなってみろって話です。
そのBESTTIMESの記事読んで本気にするバカ女はいないと思うけど、
顔の点では女の自由選択なのでどうにも出来ませんね。
便器扱いでもいい、それでも入れて欲しい、生でも構わない、それが愛なら!っていう人はきょう日決して少なくないと思いますよ。

だけど質問者さんも、遊び慣れてるイケメン既婚男が中出し放題なんて矛盾してると思いますよ。そんな人こそきっちり着けてます。妊娠されちゃったらそこで快楽がストップするんで。生の中出しする人って男女揃ってセックスの機会にあまり恵まれない人の方が多いと思う。下は高校生から大人まで男女ともに。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/3113:33:43

    女がシングルマザーとして妊娠を望み、男の家庭を壊さないと約束するなら、肉便器でも良いんだけどね

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2017/8/3107:58:11

何が幸せかの定義は人によります。

私にとって既婚男性との赤ちゃんを出産してシングルという選択は自分も赤ちゃんも決して幸せだとは思えません。